keyword=>| au 携帯 携帯電話 ソフトバンク ドコモ ウィルコム ウィルコム PHS 携帯書籍

◆ソフトバンク ホークス

ソフトバンク ホークス 1億円吹っ飛んだ


keyword=>| au 携帯 携帯電話 ソフトバンク ドコモ



◆◇ソフトバンク ホークス 1億円吹っ飛んだ◇◆

ソフトバンクにちなんで携帯とは関係ありませんが、ソフトバンク ホークスの話題をお届けしています。


なんか決まりがあるみたいですが、夏休みなんですから、楽しみにしている子供達のためにも練習なしですぐ試合する位のことしても良いと思いますけどね。

ソフトバンク ホークスニュース記事】

27日に予定されていたソフトバンク ホークス・西武11回戦(福岡ヤフードーム)が、航空機の故障で西武の福岡移動が遅れ、中止となった。
航空機の不具合が原因による中止は初めてだ。
(中略)
球団は試合開始を午後7時に遅らせることも検討したが、飛行機の出発が午後3時を過ぎたことでそれも断念。
角田球団代表は「お客さんの帰りの足を考えても難しかった。申し訳ない」と謝罪した。
すでに球場に来ていた約4000人のファンには練習を無料開放して対応した。

(livedoor news)
http://news.livedoor.com/article/detail/3248459/


人気blogランキングに参加しています。応援、お願いします_(._.)_
◆◇人気blogランキングへ◇◆



携帯PHS書籍=>|携帯電話PHSauソフトバンクドコモウィルコム

この記事へのコメント
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。
私は元スロプロで現在「情報企業家」として年収1千万を目標に生活しております。
私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きます。

私のブログへも暇な時に覗いてやって下さい。
内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら覗いて下さいね。
ランキングにも協力して頂けたら嬉しく思います。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。
これからも色々勉強させて頂きますね。
それでは失礼致します。
シン
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49514189
この記事へのトラックバック

×

